トレードエコアクションキャンペーン

買い替えのチャンス到来!(ホームページ、フリーダイヤルのみのキャンペーンです) あなたのACTクロスを550円で下取り。 ACT JAPANがあなたに代わってリサイクル・リユース・処分いたします。

環境保全を常に考えるACTは、たとえクロスであっても家庭ごみとしてお捨ていただかないよう、お客様に代わり責任を持って処分いたします。 環境に悪影響を与えない高温焼却等には費用もかかりますが、弊社が環境に優しい手段で行いますのでご安心ください。 更に環境保全へのご協力に感謝とお礼の意を込めまして、お手持ちの古くなったアクトクロスを新品ご購入の方に限り1枚550円で下取りいたします。 新しいクロスをお買い求めいただき益々環境保全にご協力いただければ幸いです。 マルチ⇒プレミアムへのステップアップも可能ですのでこのチャンスをお見逃しなく! (※下取り1枚につき新品1枚のご購入に適用となります) 旧マルチクロス・プレミアムウインドウクロスも下取り商品の対象となります。

対象商品 (ホームページ、フリーダイヤルのみ受付致します。実演販売では受付できません)

下取り商品 マルチパーパスクロス プレミアムクロス ウィンドウクロス
買い替え可能商品 マルチパーパスクロス プレミアムクロス ウィンドウクロス

下取りの流れ

1~4までの手順に従ってお手続きください

1お持ちのアクトクロスをご用意 下取りに出したいお持ちのアクトクロスをご用意ください。
・古くても、汚れていても、穴が空いていてもOKです。
・何枚ご用意いただいてもけっこうです。
※下取り1枚につき新品1枚のご購入に適用となります。
※カットしてお使いの方はクロス1枚の面積分をご用意ください。
2対象商品をご注文 このキャンペーン専用の対象商品を、ご用意いただいた下取りご希望枚数と同数をお買い物してください。
予め500円割引された価格となっております。 ご購入していただきましたら、担当者からのご案内メールをお待ちください。(※自動返信メール後お送りするメールです)
3お手持ちの古い製品を送付 お手持ちの古いアクトクロスをACT JAPANに送付してください。
定形外郵便の送料が安価と思われます。 ※定形外郵便は保証がありませんのでご了承ください。
送付先: 〒544-0001 大阪府大阪市生野区新今里4丁目5番15号 株式会社ACT JAPAN 宛
TEL:06-6757-2701
FAX:06-6757-1860
フリーダイヤル:0120-27-1910
4ご注文の商品を発送 お客様が発送した下取り品が到着してから商品を出荷いたします。
代金引換をお選びのお客様は宅急便の送料と代引き手数料がかかってしまいますが、クレジットやAmzonPay、銀行振込みをお選びいただきますと、ゆうパケットで発送が可能です。 (※ご注文枚数により不可能な場合があります。銀行振込の場合は、ご入金確認後の発送となります。)
又、下取り商品と下取りでない商品を一緒にご注文の場合、下取り商品が到着してから全てのご注文商品を発送致します。
ポイント
下取り品は送料の安い方法で 発送しましょう。 ご注文後、返信メールにて再度ご購入明細をお送りいたします。

対象商品

マルチパーパスクロス下取りキャンペーン商品
特別価格 2,530円
プレミアムクロス下取りキャンペーン商品
特別価格 2,750円
ウィンドウクロス下取りキャンペーン商品
特別価格 2,750円