オンラインショップシステム移行のご案内(重要)

NEWS

オンラインショップシステムは新システムへ移行しました。

ACT JAPANでは、今後もお客さまに安心してお取り引きいただけるよう、かねてより準備を進めておりました新システムへの移行を完了し、運用を開始しましたのでお知らせいたします。
新システムへの円滑な移行のために、必要な事項を以下のとおり取りまとめましたので、ご理解とご協力をお願いします。

【新システムへのログイン】
既存のお客様にこれまでご利用いただいていた「ショップギア ショッピングカート」のログイン情報は新しいシステムではご利用頂けません。
大変お手数とは存じますが、新システムでのお買い物の際には改めて新システムへのログインのため「新規会員登録」ご登録をお願い申し上げます。

=======================
▼新規会員登録▼
新規会員登録画面
=======================

【ご購入方法の変更】
新システムへの移行に伴い、これまでご利用頂いていた「届け時クレジットカード払い」は運用を停止させていただいております。
再開については未定ですが、今後はよりご利用頂きやすいお支払い方法を検討してまいりますので、ご不便とは存じますがご理解を頂きます用お願い致します。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ACT JAPANでは、今後も一層サービスの向上に努めてまいりますので、今後もONLINE SHOPをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ACT JAPANロゴ

株式会社ACT JAPAN
〒544-0001 大阪府大阪市生野区新今里4丁目5番15号
TEL 06-6757-2701  フリーダイヤル0120-27-1910
営業時間 月~金(祝日除)
10:00-12:00 13:00-17:00