ACTクロスは新型コロナウイルスを除去できるのか?インフルエンザ・ノロウイルスを99.9%以上除去する性能を証明!

NEWS

ACTクロスは新型コロナウイルスを除去できるのか?

インフルエンザ・ノロウイルスを99.9%以上除去する性能の証明!

大腸菌、黄色ブドウ球菌の拭き取り検査で99.9%以上の除去率が証明されているACTクロスですが、この度、インフルエンザ・ノロウイルス(代替ウイルス)の拭き取り検査を行い、除去率が99.9%以上の検査結果が測定されました。新型コロナウイルスの検査をすれば良かったのでは?とお思いの方もおられると思いますが、実際の新型コロナウイルスでの検査はできなかったので、同じエンベロープウイルスのインフルエンザにて、エンベロープウイルスではないノロウイルスと合わせて検査を致しました。
エビデンス

ウイルスの接触感染予防には、ウイルスを除去するという方法を推奨いたします。つまり・・・お掃除です。

但し、まだワクチン接種も順調に行えていない段階ですので、消毒剤での消毒は必要と思いますが、先に汚れを取ってから消毒は必須です。

帰宅時の手洗い前に接触した場所を私は必ず拭いています。

又、おうち時間のお掃除に感動的な汚れ落ちも体験できます。

ACTクロスの品質をご存知ないお客様に、お掃除で感染予防をして頂きたいと考え、ご購入履歴がないお客様にマルチクロスを半額にて販売致します。

【マルチクロスURL】https://www.actjapan.co.jp/products/detail/97
マルチクロス


上記内容をプレスリリースにて配信致しました。

マルチクロス半額キャンペーン詳細

2021年5月31日まで
上記の記事内容をご覧頂いた方限定
ACT商品のご購入履歴が無い方限定
おひとり様1枚1回限り

マルチクロスページhttps://www.actjapan.co.jp/products/detail/97

より、ご注文下さい。

半額キャンペーンでのご購入の場合は、お問い合わせ欄(メッセージ欄)に

「半額キャンペーン希望」と必ず記載下さい。

弊社にて購入履歴を確認してから、価格を半額に訂正して返信メールを送信致します。

複数お買上の場合は、1枚のみが半額となります。

ACT JAPANロゴ

株式会社ACT JAPAN
〒544-0001 大阪府大阪市生野区新今里4丁目5番15号
TEL 06-6757-2701  フリーダイヤル0120-27-1910
営業時間 月~金(祝日除)
10:00-12:00 13:00-17:00