Amazonギフト券が Amazon Payのお支払いでご利用可能になりました

NEWS

Amazonギフト券がAmazon Payのお支払いでご利用可能になりました
これまで、Amazon Payを利用したお買い物のお支払い方法は、Amazonアカウントに登録されたクレジットカードによる決済のみとなっておりましたが、多様な選択肢をお客様にご提供できるよう、Amazonアカウントに登録されたAmazonギフト券の残高を使ったお支払いへの対応を開始いたしました。
ACTJAPANでは、Amazonギフト券をお支払い方法としてお選びいただけるようになっておりますので、ここで実際のご利用方法をご紹介いたします。
●Amazonギフト券の使い方
AmazonアカウントにAmazonギフト券が登録されており、その残高がある状態であれば、Amazon Payでのお支払いにAmazonギフト券の残高をご利用いただくことが可能です。
ご利用にあたっては以下3つの方法があります。

1、AmazonアカウントにAmazonギフト券のみが登録されている場合
ACTJAPANでのお支払い方法として、Amazon Payを選択されたお客様がAmazonアカウントでログインした後、お支払い方法画面には、お客様のAmazonギフト券残高が表示されます。この表示残高の範囲内でお支払いが可能です。
また、[ギフト券を追加登録する]リンクをクリックいただければ、Amazonギフト券を追加登録して残高を増やすことも可能です。
2、AmazonアカウントにクレジットカードとAmazonギフトギフト券が登録されている場合
AmazonアカウントにクレジットカードおよびAmazonギフト券が登録されており、そのAmazonギフト券に残高がある場合には、両方を組み合わせてお支払いいただくことが可能です。この場合、[¥XXX分のギフト券残高を利用する]チェックボックスを外すことで、クレジットカードだけでお支払いいただくこともできます。
また、決済の途中でAmazonギフト券の残高残高をを増やすことも可能です。
3、Amazonアカウントにクレジットカードのみが登録されている場合
Amazonアカウントにクレジットカードだけが登録されている状態でも、[新規追加]リンクをクリックのうえ、お手持ちのAmazonギフト券番号を入力して残高を追加することが可能です。
Amazon Payでのお支払いにAmazonギフト券を活用いただくことで、クレジットカードでのお支払いに抵抗のあるお客様でも、Amazon Payのメリットを生かした簡単・便利なショッピングが可能です。ぜひこの機会にAmazonギフト券を使って、ACTJAPANでのお買い物をお楽しみください。

株式会社ACT JAPAN
〒544-0001 大阪府大阪市生野区新今里4丁目5番15号
TEL 06-6757-2701  フリーダイヤル0120-27-1910
営業時間 月~金(祝日除)
10:00-12:00 13:00-17:00