お友達紹介キャンペーン

NEWS

お友達紹介キャンペーン 2月29日まで

新型コロナウイルスが中国で猛威を振るっていますが、
今、私達がすべきことは・・・

通常の感染対策を日頃から徹底しましょう!
手洗い、うがい、マスク、接触面の清掃
水だけで99%雑菌を除去するACTのお掃除用品をフルに活用してください。

お友達紹介キャンペーンを実施いたします!!!!!!

お友達にも感染予防をお勧めしましょう!

紹介するだけで!登録するだけで!お得な紹介キャンペーン!

◎キャンペーン期間中にお友達を紹介していただいた方に
◎ご紹介のお友達の方に
ご紹介者様、お友達両方にプレゼント!

●ACT携帯ストラップ

実は菌だらけの携帯電話!トイレの便座の10倍汚いと言われています。
色々な所に触った手で触れているから汚れているのです。
ACT携帯ストラップは少し濡らして拭いて頂くだけで
汚れと共に雑菌も除去致します。

●ACT¥1,000円クーポン券

5,000円(税込)以上のACT商品のご購入時にご利用いただけるクーポン券です。
(ホームページ、実演販売ではご利用できません)

●お友達紹介キャンペーンにてご紹介者及びそのお友達のみの、お買得商品をご紹介いたします。
(ホームページではご購入頂けない、特別なお買得商品です)

★お友達ご紹介方法!

★ご紹介者様がお友達の情報をメールフォームにてご連絡して頂きます。

①ご紹介者様が下記メールフォームにアクセス頂き、お友達の情報を記入して送信してください。

https://form.os7.biz/f/b00bd744/

②上記のプレゼントをお送り致します。
③加えて、ホームページの新規会員登録をご希望の場合(メールフォームにて選択できます)

ホームページの新規会員登録には、弊社がメールフォームの情報をホームページに登録致します。
会員登録のご確認のメールが新規登録者様に到着致しますので、
記載されているURLにアクセスしていただきましたら、本登録が完了致します。

本登録が完了すると、アクト棒をお送り致します。
※アクト棒のプレゼントにはご紹介者様とお友達がホームページ新規会員登録の
本登録を完了する必要がございます。
会員登録のご確認のメールのURLにアクセスすることをお忘れなく!

すでにご登録いただいている方のご紹介は無効となります。

※ACTJAPANの会員又は、ACTJAPANのホームページ本会員として
ご登録頂いた情報については、 ご本人様の同意を得ずにメールフォームにてご提供
頂く個人情報を 第三者に提供することは一切ありません。
※ACTJAPANがお客様からお預かりしたデータは、徹底した管理のもと
細心の注意を払い保管致します。
※ACTJAPANはお客様からご提供頂く情報を
弊社商品購入及びサービスの利用に伴う連絡・メールマガジン・DM・各種お知らせ等の配信、
送付の為のみに使用致します。

ご照会方法にてご不明な点がございましたら、フリーダイヤルにてご連絡ください。

お友達紹介キャンペーンメールフォームQRコード

ACT JAPANロゴ

株式会社ACT JAPAN
〒544-0001 大阪府大阪市生野区新今里4丁目5番15号
TEL 06-6757-2701  フリーダイヤル0120-27-1910
営業時間 月~金(祝日除)
10:00-12:00 13:00-17:00